2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行】JALの上級会員を目指しましょう

こんにちわ むむむです。 JALの上級会員を目指しましょう 上級会員とは 各航空会社には、よく利用する優良顧客向けに上級会員資格が用意されています。上級会員になると、優先チェックインや、専用ラウンジの利用、特典航空券の優先予約など、他では得られな…

ポイントサイト 事始め

こんにちわ むむむです。 ポイントサイト 事始め むむむは、ポイントサイト初心者ですので、いろいろなブログを参照しながら以下の3サイトに登録してみました。 モッピー 今一番勢いのあるサイトです。 株式会社セレスが運営しています。公開株式ですから会…

ポイントサイトでマイルを貯めよう①

こんにちわ むむむです。 ポイントサイトの仕組みについて ポイントサイトといわれる多くのサイトは、陸マイラーに必須です。と、どこのブログでも言われています。 しかし、とはいっても、実はむむむはこれまで意識して使ったことがありませんでした。 まず…

【はてなブログ】編集モードってなんぞ?

こんにちわ むむむです。 ブログを書く方法について 今日で3つ目のブログ記事になりますが、昨日、記事をかいてているときに、これは大変な作業だな。と早くも思ってしまいました。 何が大変かというと、見出しをつけたり太字にしたり、いちいちマウスをつか…

なぜマイルをためるのか

こんにちは むむむ です。 今日は、マイルについて書いてみます。 マイルってなに? マイルとは、長さの単位です。ちなみに1マイルは1.60934キロメートルです。飛行機に乗るとマイレージ(=マイル)が貯まります。これは飛行機で移動した距離(長さ)に応…

初めてのブログ

はじめまして。むむむと申します。 右も左もわかりませんが、ブログを書き始めてみようと思います。